正社員募集のお知らせ
~ 終了いたしました。~
当社は1984年の設立当初より「タレントの立場に立った思いやりのあるマネジメント」をモットーにしてきました。
所属タレントの特徴を的確に捉え、クライアントの意向に沿ったキャスティングをし、ほとんど全てのTV局、ラジオ局、映画会社、大手広告代理店、制作会社などから大きな信頼を得ています。
コロナ禍にあっても大きな落ち込みはなく広がる仕事のフィールドをカバーすべくマネージャー・デスクの増強となりました。
声のタレント(声優・ナレーター等)のマネージャー・デスク
仕事内容
所属タレントのスケジュール管理、取引先からの問合せ対応、所属タレントへの連絡・応対、宣材資料の作成・整理など仕事は多岐に渡ります。
■具体的には
ナレーション・アニメ・TV・映画などで活躍中の所属タレント185名が当社の財産です。
タレント一人に一人のマネージャーが付くと言った体制ではなく、基本は会社全体として所属タレントを活かしていくという方向性です。
華やかさが先行しがちですが派手さは全くありません。裏方としてタレントを支えていく仕事です。
■入社後の流れ
仕事は、TV局・広告代理店・制作プロダクションなど取引先からの問合せ応対、所属タレントへの連絡・スケジュール管理、宣材資料(ボイスサンプル・宣材写真・プロフィールなど)の整理・作成など。
未経験の方はオフィスワークから、経験のある方は、面談の上、最適な職務・ポジションからスタートして頂きます。
■将来のキャリアパス
未経験の方は、簡単な資料整理・作成、電話対応などからスタートです。
徐々に所属タレントの特徴や、CM・アニメ・ドラマ・映画などの進み方、マネージメント業務について覚えていって下さい。
適性に応じてタレントのキャスティングやマネージャーとしての仕事をお願いする可能性があります。
対象となる方
<未経験者>32歳迄。(若年層の長期キャリア形成を図るため)
明るい対応とやる気、根気がある方であれば大丈夫!今春新卒者も大歓迎!
TV・CMナレーション・ドラマ・アニメなどに興味がある方。
<経験者>芸能マネージャーの経験者。
基本的なPC操作ができ、社会人としてのマナーがある方。
人との触れ合い、支え合いを大切にし、時に根気強く、積極的に仕事に取り組める方。
募集要項
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
10:00~19:00(実働8時間)
※仕事のスケジュールや現場により多少の変動があります。 |
勤務地 |
東京都港区赤坂4-2-13トワールビル 【アクセス】 |
給与 |
月給21万円(試用期間3~6ヵ月)
<試用期間終了、正式採用後>月給24万円以上 ※年齢・経験・能力など考慮の上、当社規定により優遇いたします。 ※経験のある方は面接時にお話下さい。面談の上、優遇いたします。 |
昇給・賞与 |
昇給年1回
賞与年2回 |
諸手当 |
交通費全額支給
皆勤手当ほか各種手当あり |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土・日)、祝日
※仕事のスケジュールにより現場への休日出社のケースもあります。※代休があります。 年末年始・夏季・有給・慶弔休暇 産前産後休暇・育児休暇 |
福利厚生 |
各種社会保険完備
提携リゾート保養施設あり |
詳細やお問合せ、応募方法等はマイナビをご参照ください。
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-87900-4-9-1/
直接のお問い合わせは極力お控えください。
平成4年9月2日 大沢事務所